リースバック | 福岡市東区周辺の不動産をお探しなら株式会社箱崎不動産にお任せ下さい。

福岡市東区の不動産物件情報は株式会社箱崎不動産

営業時間9:00~18:00(土日祝 10:00~17:00)定休日水曜日

 

 

 

 

 

☑ 住宅ローンの返済が困難。。だけど引っ越しはしたくない!

☑ 子供が学校を卒業するまでは引っ越しはしたくない!

☑ 老後の生活資金を確保したい!

☑ 相続問題が起きる前に資産整理したい!

☑ 事業資金の確保や借金返済のために現金化したい!

リースバックとは、

お客様が所有する不動産を売却後の所有主と賃貸契約を結ぶこと

引き続きその不動産をご利用いただける仕組みです。

現在お住まいの住宅も、リースバックを活用することで

住宅売却後もそのままお住みいただくことが出来ます。

※①はセンチュリー21提携企業にての買取りとなり、③はセンチュリー21提携企業にての賃貸(リース)となります。

定期建物賃貸借契約終了後は、「期間満了による退出」、もしくは「再契約による居住延長」の2つの選択肢からお客様のご都合に合わせ自由にお選びいただけます。

対象となる不動産は戸建のほか、マンション、オフィス、店舗、倉庫など幅広く検討を行い、個人だけでなく、法人のお客様もご活用いただけ、資金の用途にも制限はない為、老後の生活資金、住宅ローンの返済、事業資金や設備投資の調達など幅広く利用できるサービスです。